top of page
  • 執筆者の写真manami

つくば市マタニティヨガ


【👶マタニティヨガ🤰】 .

マタニティヨガと言っても、 . その方によって姿勢やお腹の赤ちゃんの位置や重心の取り方などぜーんぜん違います❣️ . . だから、私は産婦人科(前島レディースクリニック)でのレッスン以外は . 基本的にパーソナル(1対1)でのレッスンです🤰👶 . . 今日の体調や最近の体調の変化をじっくり聞いてたくさんお話ししながら . レッスンに移ります。 . レッスンもその時の体調に合わせて、その場で見ながらシークエンス(ポーズの流れ)を決めていきます。 . . . マタニティヨガは3人でヨガをするとっても素敵な時間♡ . 今を感じで集中する時間ってとっても大切ですね❣️ . . 身体が硬いんです😣と言いながらいつも一生懸命だったあきほさん♡ . ご出産前最後のレッスンだった今日が1番リラックスした表情をされていました😌 . ポーズもとっても上手になりました🙆‍♀️ . . 赤ちゃん楽しみ〜〜♡また産後にお会いしましょう👶♡ . . #つくば #つくば市 #つくばヨガ #つくばマタニティ #つくばマタニティヨガ #つくばプレママ #ヨガ #マタニティ #マタニティヨガ #プレママ #つくば赤ちゃん #赤ちゃん #理学療法士 #ヨガインストラクター #丹羽麻奈美


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page