top of page
  • 執筆者の写真manami

つくばマタニティヨガ


【👶マタニティヨガ🤰】 . 妊娠中期くらいから、お腹の赤ちゃんは . 耳が聴こえてるし、目も見えて光がわかります😳 . . だから、お母さんがヨガをしたり、美味しいものを食べたり、お出掛けしたり、笑ったり、泣いたり . . それは全部赤ちゃんがこれから産まれてくるための準備になります❣️ . . マタニティヨガは3人でヨガをするとっても素敵な時間なんです♡ . . 妊娠初期からずーっと通ってくださったさちよさん♡ . ポーズがとっても上手で素晴らしかったです👏 . 麺好き🍜ってとこもかなり共感だし、私の話もたくさん聞いてもらっちゃって . どっちがレッスン受けてるのかわからない状態😂いつも楽しい時間でした♡ . 赤ちゃん楽しみ〜〜♡安心して出ておいでー♡ . . #つくば #つくば市 #つくばヨガ #つくばマタニティ #つくばマタニティヨガ #つくばプレママ #ヨガ #マタニティ #マタニティヨガ #プレママ #つくば赤ちゃん #赤ちゃん #理学療法士 #ヨガインストラクター #丹羽麻奈美


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page