top of page
  • 執筆者の写真manami

一周年


【✨1周年✨】 8月1日で つくば市女性のための整体サロンPALMをオープンして 1年が経ちました!

1年間色々なことがありましたが 本当にあっという間でした!

毎日たくさんの方々に支えて頂いて感謝しかないです。

特に いつもヨガを通して大変お世話になっている ジャーナルカフェの池田さん

ママヨガでお世話になっている cache cacheの皆さん

パンフレットを置かせていただいている moikkaの店長みゆきさん

ヨガスクールのファーストシップ ゆみこ先生、さほこ先生、皆さん

ずっと信じて通ってくださっているお客様

独立を許してくれていつも応援してくれる トータルボディメイクの唐澤さん

ここには書ききれないくらいたくさんの方々に日々支えて頂いております!本当にありがとうございます。

これからも楽しいことをたくさんやりつつ

自分の意に反することや お客様のため、家族のためにならないなと 思ったらいつでも立ち止まって しっかり考えて 自分に正直に進んでいきたいと思います。

PALM(パルマ)は手のひらという意味です。

触り方一つでお客様が安心できる施術を目指したい。 そして、お客様自身が温かい手で 赤ちゃんやご家族、ご友人を幸せにできるようになってほしいという思いで始めました。

女性が元気だと、家族みんなが元気になると思います! これからも手のひらの温かさで ​女性達のhappyをサポートしていきたいです。

2年目突入です!よろしくお願いいたします❤️

つくば市女性のための整体サロンPALM 代表 丹羽麻奈美


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page