top of page
  • 執筆者の写真manami

講師報告 福島県


9月2日に講師をさせて頂きましたので

ご報告致します。

ヨガについてのお話、

その後60分のレッスンをさせて頂きました。

当日は、社会福祉法人にしあいづ福祉会全体から

看護師、理学療法士、社会福祉士、介護士など

約約30名の皆様にご参加頂きました。

ありがとうございました。

とっても綺麗で広いデイサービスの会場を用意して頂きました。

こちらでいつも地域の方が楽しい時間を過ごされております。

職員の方々は皆さんとっても素敵な方で

とっても丁寧で

施設の中も明るくて

私自身とっても楽しくお話させていただきました。

最初の時間帯は資料を使って

ヨガについて、

なぜヨガは体にいいのか

ヨガとは何なのか

日常生活にどう活かしていくのがいいのかなど

中心にお話させて頂きました。

その後実際にヨガのレッスンを行いました。

皆さんとっても真剣にご自分のお体と向き合われておりました!

最後の質疑応答でも

活発に質問をしてくださいました。

健康への意識がとても高く素晴らしいと思いました!

ぜひまたお伺いさせて頂きたいです😃

立ち木のポーズは皆さん苦戦していたので

次回はきっと上達していることでしょう・・・笑

会津は美味しいものがたくさんあります!

馬刺しが大好きです・・・❤️

ラーメンも大好きです❤️

帰りに食べたのが

えちご家の味噌ラーメン❤️

ちょいとピリ辛でとってもおいしかったです〜〜〜❤️❤️

あとアイスも❤️

手作りジェラートのお店 モンジューあいづ店に行きました✨

桃のジェラートと抹茶にしました✨

甘すぎず、本当においしかったです❤️❤️

福島県の皆さんにもお会いできて

美味しいものもたくさん食べられて幸せです✨

みなさん本当にありがとうございました😆


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page