top of page
  • 執筆者の写真manami

施術とヨガを通して産前産後をず〜っとケア✨


台風とても怖かったですね。。。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

今後もまた大きな台風が来る可能性がありますので

十分に注意していきましょう!!

本日お越しいただきましたクライアント様。

妊娠前からずっと身体のケアを

施術とヨガ両方担当させていただいておりました😊

最初施術を担当させていただき、

その後妊娠がわかって

マタニティヨガのレッスンをさせていただいていた時の写真です😊

その後ご夫婦でもヨガのレッスンをさせていただきました❤️

今年の5月に元気な男の子を出産され

今日施術に来てくださいました✨

骨盤や脊柱をみさせていただき

ご自分で骨盤を整える方法や

今後の生活環境に合わせた自主トレーニング方法なども

お伝えさせていただきました✨

「妊娠前から身体を診てもらっているから安心」

「ヨガも施術も両方お願いしたい」

そんな風に言っていただけて

私はとても嬉しいです😊

今度は赤ちゃんと一緒のヨガにご参加してくださる予定です✨

蒼誠くん❤️

かわいいですね〜〜✨✨

ず〜〜っと長いおつきあいは

クライアント様も喜んで下さいますし

私自身もとっても嬉しいのです✨

ぜひ長いお付き合いを、今後ともよろしくお願い致します😊

<現在お子様とご一緒の施術はご遠慮いただいております。

今後お子様と一緒にご来店いただける体制を準備してまいりますので

よろしくお願い致します。>

出産祝いにピアスをプレゼント❤️

とても喜んでくださって嬉しかったです😊

PALMでは

✳︎施術とヨガ(ご夫婦のヨガもあります✨)を通して身体のケア、赤ちゃんを授かる準備を

✳︎赤ちゃんを授かったらマタニティヨガのレッスンを

✳︎産後は施術と赤ちゃん一緒のヨガを

女性にとってとても大きな変化の時に

寄り添えるサロンを目指しております😊

ぜひお問い合わせください✨

つくば市女性のための整体サロン  PALM 丹羽麻奈美


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page