top of page
  • 執筆者の写真manami

辰海ヨガイベント大盛況 4月も決定


誰かの心に刻まれれば、ふとした瞬間に返ってくる。 . この間言われて、その通り❗️と思った言葉です。 . . だからこそ、お一人お一人との出会いを大切に、 . 与えて頂いたチャンスはしっかりお応えしたい❗️ . . 今回もこんな素敵なご縁を頂きまして幸せです。 . . ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました。 . . ヨガ初めてという方が多い中、丁寧にレッスンさせて頂きました。 . . ヨガの後は、美味しい海鮮を頂きましたー😍😍😍😍

. とっても素敵なつながりを下さいます、辰海の 鈴木 仁美 (Hitomi Suzuki) さん 鈴木 辰也 (Suzuki Tatsuya) さん 本当にありがとうございます!!!

今後ともよろしくお願い致します😊

今回大好評だったので、4月も開催が決まりました。 . ご興味のある方ぜひご参加ください♡ .

【日時】2018年4月11日(水) 19:00~ヨガレッスン 20:00~はフリーなので そのまま辰海さんの美味しい海鮮焼きを食べても ヨガだけでおかえりになってもok! でもとっても美味しいのでぜひご一緒に❤️ 【料金】2000円(60分ヨガレッスン+ワンドリンク付き) ワンドリンクは、健康的なスムージーがつきます!! 【場所】海鮮や辰海 (つくば市松野木99-34)

【対象】限定15名!!(男女問わず可!) 【お問い合わせ】

皆さんとお会いできますこと楽しみにしております!!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page