top of page
  • 執筆者の写真manami

映像作品に出演させて頂きました


映像カメラマン、池谷常平さんの作品に出演しております。 都内を拠点にフリーカメラマンとして活躍されている、池谷さんのHPはこちらから!

今回、私が出演させて頂きました作品が つくばショートムービーコンペテションに出展され、 全国から多くの応募作品がある中、 なんと!上位10作品に選ばれています!!!!

最終結果は2月24日(土)にて開催される、最終審査会・表彰式でわかります。

グランプリに選ばられたら、 フランス・グルノーブル屋外短編映画祭で上映されます。

まだ映像はアップできないのですが、 かなり頑張りました😭✨

撮影は早朝のシーンがメインで 走ったりヨガしたり・・・ 正直キツかったです。。。

池谷さんの要望はハードなものが多く、 なんてドSなカメラマンだ・・・と思わず睨んでしまったのはここだけの話・・・😂笑

でも出来上がった映像を見た瞬間、 思わず感動して涙が出ました。

この映像をたくさんの人に見てもらいたいと こころから思いました。

最終審査会・表彰式で上映されます。

一般の方の参加が可能です。

日程が合う方ぜひご参加ください❤️

私も当日会場に行きます!!

<第5回つくばショートムービーコンペティション つくッぺ ノミネート作品上映会・審査会イベント開催> 【日時】 2018年2月24日(土) 13時開場 13時半開演 【会場】 筑波学院大学 大ホール(2階大教室) (住所)茨城県つくば市吾妻3丁目1番地 (アクセス)つくばエクスプレス つくば駅下車A2出口から徒歩10分 【イベントスケジュール】 13:00~ 開場 13:30~ ノミネート作品上映スタート 15:15~ 特別審査員・中村監督によるトークセッション 16:30  終了予定(ノミネート作品によって時間が前後する可能性があります)

【特別審査員】 中村 義洋(映画監督)

茨城県つくば市出身。 代表作「アヒルと鴨のコインロッカー」「奇跡のリンゴ」「予告犯」「殿、利息でござる!」。 最新作「忍びの国」2017年7月より公開中。

詳しくはこちらから!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熱中

bottom of page