top of page
  • 執筆者の写真manami

第13回ママカメラ部ママヨガ開催しました


つくばで大人気!!

いつも大人気でキャンセル待ち続出なのです‼︎

いいカメラを買ったけど使い方がわからない・・・

そんなお悩みの方っ!!朗報です〜〜〜〜❤️

プロのカメラマンが

一眼レフの使い方を丁寧に教えてくれます😊

しかも1回の講座が500円!!激安っ✨✨✨

ママに優しお値段設定❤️❤️

お子様の成長を

一瞬、一瞬の表情を

残すのってとても素敵ですよね~~✨

可愛く、綺麗に、プロ並みに残せたらもっといい😊

そんな素敵な企画で

前回大好評を頂き、

ママヨガ第13回

行いました~~~🎵🎵

第12回の様子はこちら

今回の素敵なお写真は

カシュカシュのカメラマン ガンコさんです😊

ガンコさんのブログはこちらです!!

3歳の男の子のママ目線のお写真

心遣い、とっても素敵です😊🎵

では今回の報告スタート〜〜〜〜🎵

今日も赤ちゃんのマッサージからスタート!

ママたちのタッチとってもいいですね❤️

たくさん触ってあげて

皮膚接触を増やしていくのもとっても大切ですよね🎵

ママのタッチは気持ちよくってとろ〜んとしちゃうよね〜❤️

飛行機のポーズ!

半年前とは全然違う景色だね。本当に大きくなった〜感動する❤️

奇跡的に整列!!!笑 なぜこうなった!?が多いママヨガの時間です。笑

そして協力しながらお邪魔っ子スタート。笑

ママヨガに来てくれる子たちは本当に人見知りしない!!!

とにかくママが大好きだもんね〜❤️

ママも大好きだよ❤️

ご機嫌笑顔が可愛い〜❤️

抱っこしてもできるヨガのポーズ満載ですよん🎵

あっというまにたっちが上手になっててびっくり!!

色々なものをみて、真似して

大きくなるんだね❤️

ママがリラックスしてると

すぐわかるよね❤️とっても素敵!

みんなとってもお利口でした❤️

毎日毎日育児で大変なママ達。

目を閉じて

呼吸に意識を向ける暇もないくらい

毎日頑張っています。

今日の呼吸はどうかな?

すこーし意識を向けてみよう!

ぜひまた遊びにきてね〜〜〜❤️

いつも企画・運営してくださるcache cacheのみなさま

カメラマンのガンコさん 

場所を提供してくださる研究学園 ミサワホームさん

ご参加くださるママ、赤ちゃん

みんなに感謝です😊✨

次回の日程が決まったらまた報告します!

お申し込みや詳細は

もしくはLINEで@cache cacheを検索してご登録いただけると

色々な情報がきます🎵


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page