top of page
  • 執筆者の写真manami

eyeモデルしました😊


パーソナルヨガのお客様がマツエクサロンで起業します🎵 大変光栄なことに、eyeモデルさせて頂きました😊

とっても上手なのでいつもお世話になっております✨

独立前から、ヨガに来て頂く度、色々なお話をして 独立する!と決めたらすごく早くて なんだか数年前の自分をみているようで、ほっこりします😊🎵

女性が好きなことで自由に働くってとっても素敵だと思います❤️とってもキラキラしてて楽しそうで嬉しい😊

場所は筑西市です🎵しもだて美術館のすぐ近くです😊 オーブンまであと2週間✨ お近くの方はぜひ〜❤️

「eyelash salon feliceto【アイラッシュサロン フェリチェート】」 茨城県筑西市丙94-6


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熱中

bottom of page