top of page
  • 執筆者の写真manami

第10回ママカメラ部ママヨガ開催しました


つくばで大人気!!

いつも大人気でキャンセル待ち続出なのです‼︎

いいカメラを買ったけど使い方がわからない・・・

そんなお悩みの方っ!!朗報です〜〜〜〜❤️

プロのカメラマンが

一眼レフの使い方を丁寧に教えてくれます😊

しかも1回の講座が500円!!激安っ✨✨✨

ママに優しお値段設定❤️❤️

お子様の成長を

一瞬、一瞬の表情を

残すのってとても素敵ですよね~~✨

可愛く、綺麗に、プロ並みに残せたらもっといい😊

そんな素敵な企画で

前回大好評を頂き、

ママヨガ第9回

行いました~~~🎵🎵

第1回の様子はこちら

第2回の様子はこちら

第3回の様子はこちら

第4回の様子はこちら

第5回の様子はこちら

第6回の様子はこちら

第7回の様子はこちら

第8回の様子はこちら

第9回の様子はこちら

今回の素敵なお写真は

カシュカシュのカメラマン カメさんです😊

カメさんのブログはこちらです!!

彼女はクールな反面、中身は全然クールじゃないです。

熱い心を持った人です。

でも写真はとっても繊細、そして瞬間を撮るといつも言っていますが

それが表れていてわたしは彼女が撮る写真がいつも大好きです!

では今回の報告スタート〜〜〜〜🎵

最初はお子ちゃまたちのマッサージから!

どんどんズリバイやハイハイが上手になって

足裏マッサージしていても

進む!進む!笑

色々なものに興味があるよね!(特にリモコン大好き😂)

ママのこともよーくみてるよね!真似っこ上手だね❤️

ママたちの表情も自然と優しい笑顔に❤️

一緒にヨガできて安心❤️

いつも元気一杯とっても可愛いしーちゃん!

いつもラブラブな二人・・・❤️

しかしっ!!!!

恋のライバル現る!?笑

すこーしずつわたしの方に来てくれたから

勝者はわたしかな?笑

お座り頑張ってる〜〜〜😂❤️

頭ゴッツン2秒前。笑

お腹の中にいるときからずっと知ってるあっくん❤️

得意ポーズはセクシーポーズだよ❤️❤️

みんなとってもお利口でした❤️

毎日毎日育児で大変なママ達。

目を閉じて

呼吸に意識を向ける暇もないくらい

毎日頑張っています。

今日の呼吸はどうかな?

すこーし意識を向けてみよう!

ぜひまた遊びにきてね〜〜〜❤️

いつも企画・運営してくださるcache cacheのみなさま

カメラマンのカメさん

場所を提供してくださる研究学園 ミサワホームさん

ご参加くださるママ、赤ちゃん

みんなに感謝です😊✨


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page