top of page
  • 執筆者の写真manami

【日本代表✨ハンドボール男子、日韓戦応援‼︎】


. . 旦那さんが日本代表ハンドボール男子のトレーナーに選出されて、帯同しています⑅◡̈* . . 今日の日韓戦を母と応援してきました♡ . . 久しぶりに旦那さんみるから奮発してアリーナ席とったのにめっゃくちゃ距離あった😂😂 . ちっさ‼︎😂😂😂 . . . でも試合は大迫力でした😳😳👍👍ボール飛んできた😳😳 . . .

日本代表のメンバー表にも旦那さんの名前が‼︎

. そして、ハンドボールで有名な宮崎大輔選手もいました‼︎ . オーラあった😭✨ . . . . 試合結果は引き分けでしたが勝てた試合でした。(←上から目線😂😂) . . . この勢いのまま、来週からはアイスランドへ遠征です‼︎ . . 旦那さんの長期不在を許して下さるいちはら病院の皆さんには本当に感謝です。 . . とっても頑張っていました👍 . . お母さんが . 「手振ったら(旦那さん)気づいてくれるかなぁ〜ほら、やってみなー‼︎」 . って本気で言ってて可愛かった😂😂😂 . . 東京オリンピックまで、忙しくなりそうー‼︎ . みんなでハンドボール男子を応援しましょー🎌 . . #ハンドボール男子#日本代表#日韓戦 #応援 #お互い頑張る夫婦 @ Komazawa Olympic Park


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熱中

bottom of page