top of page
  • 執筆者の写真manami

ママカメラ部ママヨガ第7回開催


つくばで大人気!!

いつも大人気でキャンセル待ち続出なのです‼︎

いいカメラを買ったけど使い方がわからない・・・

そんなお悩みの方っ!!朗報です〜〜〜〜❤️

プロのカメラマンが

一眼レフの使い方を丁寧に教えてくれます😊

しかも1回の講座が500円!!激安っ✨✨✨

ママに優しお値段設定❤️❤️

お子様の成長を

一瞬、一瞬の表情を

残すのってとても素敵ですよね~~✨

可愛く、綺麗に、プロ並みに残せたらもっといい😊

そんな素敵な企画で

前回大好評を頂き、

ママヨガ第7回

行いました~~~🎵🎵

第1回の様子はこちら

第2回の様子はこちら

第3回の様子はこちら

第4回の様子はこちら

第5回の様子はこちら

第6回の様子はこちら

今回の素敵なお写真は

カシュカシュのカメラマン ガンコさんです😊

がんこさんのブログはこちらです!!

2歳の可愛いお子さんのママです❤️

ガンコさんというニックネームの秘密を皆さんに自己紹介兼ねて

お話していただいてからのスタートとなりました!

性格がガンコだからではない・・・という・・・笑

では今回の報告スタート〜〜〜〜🎵

最初は赤ちゃんのマッサージ!

触れて、目を見て

最初に赤ちゃんのマッサージをすることで

赤ちゃん自身とっても落ち着いてくれます❤️

いいお天気で

なんだか眠くなってきちゃうよね〜〜✨

ママのことよーくみてるから

真似っこが上手だね!!!

本当にお利口だったね〜〜〜✨

眠そう・・・❤️

そのうちお互いのコミュニケーションが始まる・・・・❤️

この瞬間がとっても好きです!!!❤️

赤ちゃん同士のコミュニケーション✨

模倣がとっても上手だね!!!

毎日毎日育児で大変なママ達。

目を閉じて

呼吸に意識を向ける暇もないくらい

毎日頑張っています。

今日の呼吸はどうかな?

すこーし意識を向けてみよう!

特に胸回りは

授乳や抱っこでとっても硬くなりやすいです!

しっかり伸ばして

深い呼吸をしましょう❤️

楽しすぎていつも爆笑の私です。。。。。

最後のポーズまで

みんなお利口さんでした❤️

ぜひまた遊びにきてね〜〜〜❤️

いつも企画・運営してくださるcache cacheのみなさま

カメラマンのカメさん、ガンコさん

場所を提供してくださる研究学園 ミサワホームさん

ご参加くださるママ、赤ちゃん

みんなに感謝です😊✨


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page