top of page
  • 執筆者の写真manami

写真


ちょいと遅めのランチから あまりに良いお天気なのでプラっとお散歩〜

カメさんが写真撮ってくれた!

その辺の普通の風景なのになんだかすごい写真!!

HPの写真とかプロフィール写真を全部カメさんに撮ってもらったのが昨年7月。

あの頃はお店オープンと独立でいっぱいいっぱいで 大変な時だったなぁ〜💦今思うと。

だから今日撮ってもらった写真をみて そしてプロフィール写真の自分と比べてみて

なんだかいい意味で若返ってると思った!!(自分で言う😂)

ほんの2枚の写真だけど 今の自分を写してくれて カメさんの写真、 ほんとにほんとに大好きすぎる!!

これからもずっと自分の生きて行く過程を 写して欲しいな〜

すごいな〜

良い午後でございました。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熱中

bottom of page