top of page
  • 執筆者の写真manami

カラダぽかぽかヨガ部‼︎ヨガ✖️お食事で花粉症に負けるなっ‼︎


本日ヨガ部開催しました♡

主催者の藤橋ひとみさんも丹羽も もともととーっても酷い花粉症。

箱ティッシュと共に行動することもしばしば😢

でも‼︎今はすっかり良くなって 鼻水鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみもありません(*^^*)♡

運動して、良いものをしっかり選んで食べる。

カラダが喜ぶことをすれば 花粉症も怖くない。

今、日本は二人に一人が何らかのアレルギーに悩んでいると言われています。

みなさんも何かのアレルギーにお悩みではありませんか?

赤ちゃんはお母さんの腸内環境をもって生まれてきます。

これから母になる世代に、 確実な知識を届けたい。

これがカラダぽかぽかヨガ部の真のテーマでした。

まだ結婚してないし じゃなくて

今日から、今から見直してほしい。

このヨガ部を通して たくさんの出会い、繋がりができて

自分自身と向き合ってくれる方が増えました。

本当に嬉しいです。

カラダぽかぽかヨガ部の活動は今日でお休み。

でもみなさんの活動を これからもずーっと応援しています(*^^*)

藤橋ひとみ 丹羽麻奈美


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page