top of page
  • 執筆者の写真manami

カシュカシュでパーソナルヨガ


今日は、遠く、那須から 理学療法士のめぐちゃんが来てくれました♡

一緒にヨガをやって 身体をしっかり感じてもらいました⑅◡̈*

さすが、理学療法士‼︎ 身体への意識が素晴らしかったです(*^^*)

とーっても楽しい時間をありがとう⑅◡̈*

めぐちゃんがFacebookに今日のことを書いてくれました😊↓↓

今日はつくばにいる丹羽さんのパーソナルヨガレッスンを受けて来ました!

人が壁にぶつかったとき、《闘う》か《耐える》の選択肢しかなかった私に、3つ目の選択肢を教えてくれたのが丹羽さんでした。

私はその言葉にとても救われたし、これからも大切にしていきたい人です✨

初めてパーソナルヨガレッスン受けましたが、 自分がどれだけ無意識のうちに首や肩をすくめて力を入れてしまうか、どれだけ股関節周りの筋肉が弱いか(知ってたけど思い知らされた笑)、気付きがたくさんありました!

この写真見ても、肩甲骨周りの柔軟性がまだまだ足りない😓 でも1番大事なのは、自分の体が今こうなっているんだーと感じられること、自分と向き合えること。

ヨガってすごいなぁ✨ 私も勉強して、いつか地域で広めたいな☺️

お借りしたカシュカシュさんのスタジオも、可愛らしい、でもどこか懐かしい感じでとても素敵でした☺️

またよろしくお願いします🙇‍♀️

とっても嬉しいお言葉。

励みになるのは私の方です!!

これからもたくさん悩みながら一緒に進んでいこうね🎵🎵

ヨガの前には、つくばのNON cafeに行きました🎵

と〜〜〜っても美味しかったです😊二人してベロリ。笑

スカイベリーのお土産ありがとう❤️

大切に食べます🎵🎵

そして夜はカシュカシュのカメさんとおでん屋さんへ。

つくばのはなびです😊

ぶりのしゃぶしゃぶがめちゃくちゃ美味しかったです。。。。

おいしすぎて

弾丸トークしすぎて

結局デザートの黒ごまアイスのみ写真に撮りました😂😂

楽しい一日でした〜〜🎵🎵

また明日から頑張ろうっ!!!


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page