top of page
  • 執筆者の写真manami

つくば市ママカメラ部 ママヨガ 第4回


つくばで大人気!!

Cache Cacheのママカメラ部(クリック)

いつも大人気でキャンセル待ち続出なのです‼︎

プロのカメラマンが

一眼レフの使い方を丁寧に教えてくれます😊

お子様の成長を

一瞬、一瞬の表情を

残すのってとても素敵ですよね~~✨

可愛く、綺麗に、プロ並みに残せたらもっといい😊

そんな素敵な企画で

前回大好評を頂き、

ママヨガ第4弾

行いました~~~🎵🎵

今回もご参加いただきました皆さん

ありがとうございました😊

ヨガを通してみなさんと出会えること、

お時間を共有させていただけること

本当に本当に感謝です✨

いつも会場を貸してくださっている

研究学園ハウジングパーク内 ミサワホームさん

企画・運営をしてくださるカシュカシュスタッフ、

みんさんに支えられてわたしはレッスンをすることができています🎵

本当に嬉しい🎵

まずは首回りを丁寧にストレッチ。

産後の授乳、抱っこ、オムツ替え・・・。

気づくといつも下を向いていませんか?

頭は体重の約10%の重さを占めると言われています。

体重が50kgの方は約5kgということになります。

5kgってなんとボーリングの玉と同じ重さなんです!!!!!!!

その思いボーリングの玉を支えているのが首なのです。

そりゃ産後に肩こりや頭痛になってしまいますね💦

しっかりケアしましょう!!

目が合っちゃったね❤️

かわいい✨✨

首回りをしっかりストレッししたら

今度は肩甲骨周りや胸椎(胸の骨)!

肋骨周りは

特に、授乳や抱っこの姿勢でかた〜〜〜くなりますから

しっかり伸ばしてあげましょう😊

背中もとってもこりやすいのです。

しっかりの伸ばしてあげて🎵

頭を下にするととってもリラックスできますよ✨✨

ママたちがポーズを取っている間に

お子様たちはなにやら一人遊び中。。。。

お互い見つめあったりしていて

本当に可愛くて思わずニヤニヤしてしまうわたしです・・・❤️

同い年の赤ちゃん同士がこんなに集まるって

赤ちゃんにとってすごくいい刺激ですよね✨

キラキラお目々にやられちゃう〜〜❤️かわいい〜〜〜k

本日もカメラマンは

カシュカシュのカメさん✨

カメさんの素敵な写真、ブログに満載なので

ぜひこちらからご覧くださいね😊

次回開催情報はCache Cacheのママカメラ部(クリック)

からお問い合わせくださいませ✨

またみなさんとお会いできますこと、

楽しみにしております~~~✨

ぜひまたご参加くださいね❤️


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page