top of page
  • 執筆者の写真manami

つくばランチ


いつもお世話になっております大好きなクライアント様と

パーソナルヨガのレッスンの後にランチへ❤️

こちらも当サロンから近い、

おにぎりカフェの

とっても可愛くておしゃれなお店✨

おにぎりカフェっていいですよね❤️

店内はつくば大生っぽい?大学生や

カップルや

女性同士のお客様で賑わっておりました〜〜〜✨

レッスン終わりにギリギリすべりこんで

最後の2席にすわれた〜〜〜よかった😊

ランチセットはおにぎり2個か3個のどちらか選べます。

迷ったけど2個。笑

紀州梅と高菜明太をチョイス!

他にもいーっぱい具があってかなり迷います❤️

この日はマーボー茄子と春雨のおかずだった✨

お味噌汁もいいダシがきいていて美味しかった❤️

おにぎりのお米が美味しすぎて感動!!!

つくばみらい市のコシヒカリを使っているそうです。

クライアント様にもとっても喜んでもらえて嬉しかった〜〜✨

デザートセットにしましたもちろん❤️

このガトーショコラも甘すぎず最高です✨

美味しいご飯で元気充電❤️

食べたらすぐサロンに戻って

午後の施術を頑張りました〜〜〜😊😊


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page