top of page
  • 執筆者の写真manami

つくば カップケーキmoi!kkaさんへパンフを届けに・・・


つくば市民なら一度は食べた事がある!?

つくばで大人気のカップケーキのお店!!!

moi!kka😋

実はPALMはここから10mくらいしか離れていないのです!!

可愛くて美味しくて大好きなお店です😋

ケーキももちろんだけど

オーナーのみゆきさんがとても可愛らしくて笑顔が素敵な女性なんです✨✨

ケーキ作りが大好きっていうのが伝わってくる!!!

本当に素敵な雰囲気の方です✨

なんと、私の名刺・パンフレットを店内に置いていただいております❤️

一つのスペースPALM!!!!

嬉しい❤️

つくば大生でいっつも賑わっているお店!!

パンフレットできたら置いていただきたいな〜〜って思っていて

完成して真っ先に持って行って

「やっとできました〜〜〜」

「わーーーー!おめでとうございます^^置いてください〜〜」

という感じできゃっきゃ話してしまった。笑

とっても嬉しいな〜〜〜😋

ぜひ皆さん、とっても可愛いくて美味しいカップケーキお試しあれ〜〜〜❤️


閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page